映像化ありがとう | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

2024.3.6 

ABC座スター劇場2023

〜Stars Livi Hours〜

DVD Blu-ray 発売

おめでとうございます



今日は休みだったけど

母から

集音器の調子が悪いと呼ばれまして


電車に乗り

かわいたちチャンネルを

夢中で見ていたら


ここはどこ?

いつの間にか

ユニカビジョン駅に来てしまった


本当は

お友達情報で立ち寄りました


待つ事5分




周りにもぼたんさんが集まっていて

寒いけど温かい気持ちに

15分間の感動のあと

拍手してしまったのは私だけ?


ついでだから

渋谷へも

A.B.C-Zのコーナーで

偶然お友達にも会えて

さらに温かい気持ちに

てかタワレコ暑かった


あら

私の目的地どこ?

その後無事に

母の集音器の具合いを見て

帰ってきました



さて

いつものように

細心の注意を払い

丁寧に丁寧に行う

開封の儀式


Blu-ray見てます

私が入った回のだと思います


5つの☆☆☆☆☆が

こんなにも仲良しさん

涙無しでは見られません


携わってくれた全ての方々

手元に残る宝物を

ありがとうございます


私はもう

たくさんの宝物を持っている

はっしーが

とっつーが

五関様が

塚ちゃんが

そして郁人くんが

力の限り頑張ってくれた軌跡

たくさんの音源と映像は

私の宝物です


郁人くんはやりきったのよね


郁人くん

A.B.C-ZのXは見ているのね


郁人くん

やりたい事いっぱい出来ていますか


東京ドームのMCは誰ですか


これからも

A.B.C-Zと

河合郁人と

スタートエンターテイメントに

注目して


香川県と東京で

普通の毎日を頑張ります