河合郁人祭り | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

私の脳内いつでも
河合郁人祭り で す が
2021.10.20
今日は本当の河合郁人祭り!
34歳お誕生日おめでとうございます


一週間前 10.13
香川公演が私の
But Fan Key Tour マイ初日


本当に えびさんが香川県に来てくれた
記念すべき公演

思えば
2017年2月5日
Reboot!!! 買って
高田馬場のクリアポスターお渡し会

「香川県に来てね」勇気を出した一言
ハケる私の背後から
聞こえた声は
「行くよ」の郁人君の声

そっと心にしまったハルカナ約束


あれから4年
本当に約束を守ってくれた
こんな幸せ者は 私だけだろう


10.20
郁人君34歳バースデーコンサート

数日前から夫と東京に来ていました

幸い夫と別行動の一日になり
(そうしたのは私だけど)
あの人はラーメン屋さんへ
ホープ軒のラーメンの写真
10月20日にホープ軒に行くなんて!
私を悔しがらせたつもり?
はい ちょっと悔しいです


私は東京ガーデンシアターへ


最寄り駅から歩く人人
紫色仕様の女子が多くて
お祭り気分は高まる

郁人君 良かったね
こんなに立派な会場で
バースデーコンサートが大成功して

モノマネもMCもコメンテーターも
温泉ソムリエの郁人君も
全部全部 大好きだけど

最初に沼にハマった郁人君のダンスが
一番好き

そしてA.B.C-Z揃ったダンス
綺麗だったな

10代のJr.時代を知ってるから
マイク持って歌える事の喜びを
当たり前にならず
一曲一曲に心込めて歌う姿も
大好きです

今日はっしーの歌声が力強くて
もう何も心配は無くなりました

今日のこの日のチケットを
当ててくれたお友達に感謝です


夜公演では
ベストアルバムの発表もあったとか
ダブルでめでたい

楽曲投票は

Za ABC~5stars~

夏と君のうた

Desperado

Like A Blow

Dream~5つの願い~

5 Rings

Vanilla

恋に落ちたボディガード

Black Sugar

Moonlight walker

Let's Go!!~未来へ架かる橋~

一曲に絞れない
やっぱり
サポーターズ!かな

サポーターズ!シングルでもかまいません


私らしい一日を過ごせた
全ての皆さまに感謝です ☆☆☆☆☆