ミートインドリームふみとつの日 | ウーランのひとり言

ウーランのひとり言

元A.B.C-Zの河合郁人くん応援ブログです。そして日常少々。
スタートエンターテイメントファンの方の所におじゃましています。

令和2年3月10日
郁人の日 そして ふみとつの日に
JS倶楽部の生放送ありがとう

ホワイトデーにいただけるとしたら
チュッラブラブ! も
お手紙 ラブレター
ちょっとお高いネックレスハートのプレゼント
好きな人からなら何でも嬉しい


先週のMステで
テレビ越しに郁人君と会えた次の日
夢の中に 郁人君がご出演


ここから先は夢の話しです
興味無い方はすっ飛ばしてください


夢で
私が郁人君のこと
バックハグ し ま し た
きゃ恥ずかしいタコ
どーせ夢なんだから
してもらえばいいものを


ふみとつの日の 今朝方も
またまた夢の中に郁人君ご出演

舞台上で
Jr.君達のことを
目立たせてあげてる
素敵な先輩 河合郁人

あ!
はっしーから郁人君へのお手紙と
ちょっとかぶる!!
その舞台
一幕と二幕を観て帰るとき
三幕まで あったのを知らないで
くやしがる夢でした

それと
私の仕事場で
えびさん5人も同僚という

夢の2本立て!!


もしかして

コレ

とっつーからのプレゼントよね?
とっつーからすでに
ミートインドリームのアプリ
プレゼントされていました


会えるラジオの放送日
令和2年3月10日
ふみとつの日を 満喫しました





2020.2.13 栗林公園↓
↑2月 この頃はまだ電車に乗って
不要不急の外出もしていた





2020.2.22↓
↑この日もまだ ギリギリ
お友達がはるばる来てくれて
久しぶりのプチえび会ができました




3月は 毎年
東京の実家に帰って
母のお誕生日会をするのですが
今年は新幹線すら
コロナのリスクがあるので自粛です




2020.3.9↓高松空港
↑不要不急の外出はマイカーで!

映画館でパラサイトは我慢して
広い公園と閑散とした高松空港へ
高松空港の
うどんのベンチ
一度座ってみたかったのでウインク



えびさんもいつか来てみてね