こんにちはニコニコ


整理収納アドバイザー1級 ゆめめです🎶


突然ですが~ ごみ箱の置き場や、分別にお困りではございませんか~?


大丈夫、一気に解決しちゃいましょー🎶


うちは建て売りなので、ごみ箱置き場も限られたスペースしかなくて(:_;)


燃えるごみ、リサイクル出来るプラゴミのごみ箱を置いたら、他のゴミ箱を置くスペースがないっ笑い泣き





ペットボトル

カン

瓶 

リサイクル出来ないプラゴミ

割れ物

電池

おもちゃ、文具


などなどなど💦💦💦

今の時代、分別細かい滝汗


このスペースだと、ごみ箱を置けて1個だよな~(>_<)


みなさんもこんな事になりませんか?😭





ゴミ袋丸出し滝汗


なんか見た目、良くないですよねー。

だから

えいっ ごみ箱を上に伸ばしちゃえっ❗❗


どーん





ごみ箱に見えないっ 

美しい✨✨✨


縦長のごみ箱見つけちゃいましたウインク


これなら限られたスペースなのにゴミの分別が出来ちゃう🎶


👌引き出しの一段目🎶




ゴミ袋を引っ掛ける所があるので、中でもゴミの分別が出来ちゃう優れもの

✨✨✨


中でも3つに分別できたおねがい


👌こちらは3段目



一番下は、大きめの引き出しになってて、ペットボトル15本ははいっちゃう🎶

この量が入っちゃう❗




見た目より収納力有りっひらめき電球


そして、別売りのサイドオープンユニットがあり、セットしてみました🎶




ごみ箱なのに、収納もできちゃう❗

2段目には、サプリや、食料品🎶



一番上には、大砲みたいに、でっかくて、収納に困ってたプロテイン🎶



どーん❗❗


細かく分別出来る

見た目が美しい

大物まで収納できちゃう

大満足🎶


ごみ箱をあて字で

『護美箱』

と書く事があります。


ごみ箱は、なんとなーく、汚いイメージですが、

美しさを護る箱

と思えば、意味合いが違ってきます。


美しさを護る箱

であるなら、ごみ箱ってありがたーい存在。


大切に使わなきゃ✨✨✨


だったら、ごみ箱も綺麗に使っていきたい。


医療従事者の服は白が多い理由はわかりますか?


●清潔感をあたえる。

●白は汚れが目立つので、綺麗に保つようにするので、衛生的


ごみ箱もやはり清潔に保ちたいっ

コロナが流行ってる今は特に。


白は汚れが目立つので、いつも綺麗にしていなきゃ、という意識が無意識に働きます。

なので個人的にごみ箱は

をおすすめします❗


もちろん好みや、インテリアとの統一とかあると思うので、お好きな色で大丈夫ですが、ごみ箱は


清潔に保ちましょ✨✨


今日おすすめしたごみ箱

↓↓↓↓

 

 

そして、別売りのサイドオープンユニット(棚)


↓↓↓↓

 

 

こちらは残念ながら現在、品切れなので、三段になってしまうけど、こちらなら売ってます。


 

 

↑↑↑↑

こちらの写真は茶色ですが、白も選べます。


ちなみに、燃えるごみ、プラごみのごみ箱はこちらです🎶🎶


↓↓↓↓

 

 

👌ペダルを踏むと、蓋が空いて、ワンアクションで捨てれちゃう

→時短になる

私は面倒くさがりなので、どうやったら時短になるか、いつも考えてます(^。^;)


👌45リットルの大容量

一週間に一回のプラごみも収まっちゃう


👌白で美しい✨✨✨


👌安いのに機能が良い



こちらもかなりおすすめです爆笑