【購入品】ドラッグストアにて♪ | 通販コスメでおこもり美容

通販コスメでおこもり美容

薩摩の田舎暮らし、欲しいコスメはなかなか手に入らない!もっぱら通販コスメをお取り寄せ。プチプラ~ハイブランドまで♪
中年太りの旦那には内緒でこっそり自分だけ痩せて綺麗になる予定のブログです( ̄▽ ̄)

先日のお買い物品ドラえもんおんぷ

美的だったなか?マキアだったかな?はてな5!
プチプラのベスコスで入ってたライナーとかマスカラとか・・




あと雑誌でよく見かけるフットケアのやつ。
パーツモデルの金子エミさんおススメ~ニコちゃん

酵素洗顔はトライアルパックが30%引きだったので買ってみましたてへ