めちゃめちゃ良いことに気づいたハート


私が違和感を感じやすかったこと

なんか〜、友達、仲間といると

私が軽くて

みんなを軽い世界へ

引き上げてかないといけない

みたいなのがあって

一緒にいる人たちがつまらなくなる

というか、、

別に、上、下って考えてるわけじゃなくて

もちろん、持ちつ持たれつ

その人たちがいるから

知ることもあるし、楽しめることもあるから

上でも下でもないんだけど〜


どうしていいか?分からなかったんだ。

と言うことに気づいた。

だから、なんとなーく離れていってしまった。


じゃあ、ほんとは、

友達、仲間といるとき

どんな風に感じたい??

私は、私の良いと思ってることを

シェアしたり

喜んでもらったり

支えになったりして

喜んでもらって


また私が新しい体験したり、学んできたことを

友達、仲間にシェアして

ってのを繰り返して

どんどん、みんなで引き上がって

ハッピーになっていく!!

だから、誰かを除け者にしたりすることなく

みんなで人生のハッピーさを

底上げ‼️

底上げしてくぞ‼️

そんな存在で在りたいハート


そんな自分に誇りを持って

進んでいきたい!!


みんなの人生を底上げしてく!!