私の発信を見たら

絶対に元気出す!

私に触れたら幸せになる!!って

 

 

 

 

色んな人の配信見ると逆に疲れてる??

 

動画見るのも疲れるんだよな〜

 

自分にもっと集中したい!

 

背中痛い

 

 

すぐに、不意に、意識持ってかれる

 

私なんだなって

 

ま、しょーがない

 

 

 

どういう感覚になりたい??

 

 

 

 

あれも出来てない、これも出来てない

 

っていう思考の声がする

 

 

 

投稿しても誰もいいね、してくれないっていう

 

思考の声がする〜

 

やる気が失せる、、

 

でも、意外と人は見てるっぽい、、??

 

多分、見てくれてるんだ

 

 

 

私の発信を見たら

絶対に元気出す!

私に触れたら幸せになる!!って

 

 

思いながら発信したい

 

 

 

「これ、やろう!!」って浮かばないと出来ない。

 

 

 

何やろっかな〜??

 

って考えてる。いつも。

 

 

 

しっかりと、進んでいってる自分だ、

 

って感じながら思いながら居たい!!

 

 

 

やることやってるって言うか〜

 

 

 

 

出来てなくって

 

ダメだな、って思う

 

模範になんなきゃ、ていう責任感、重圧感

 

 

 

こんな思いは嫌だな。

 

じゃあ、どう思いたい??

 

 

 

 

私は私の感覚に忠実に生き

 

しっかりと、作品を生み出している!!

 

しっかりと、私の最高のペースで進んで行ってる!

 

そんなふうに感じていたい。

 

 

 

 

自分の作品に喜びたい

 

自分の作品に感動していたい

 

その作品とは、セミナーだったり

 

インスタの発信だったり、FBの発信だったりも含めて。

 

 

 

「私、いいこと発信してんな!」

 

「みんな、進化促してるな!!」

 

って感じていたい。

 

 

自分のパワーを感じていたい。

 

 

 

 

自分の作品に喜びたい、だからこそ、

 

進んでいってみる、やってみるんだ!!

 

チャレンジしてみるんだ!!

 

 

 

 

 

セミナー、考えてみよう

 

チャレンジしてみよう

 

四柱推命も募集してみよう

 

1つずつ、形にしてみよ〜

 

 

 

 

1ステップずつ、考えて、1つずつやってみよ〜

 

私は、できる!私は、できる!

 

私は、生み出せる!

 

私は、感動を、生み出せる!

 

私は、感動を、与えられる!

 

 

 

自由を、勇気を、進化を、感動を

 

与えている存在。