他人が100点じゃなくなるとしたら??

 

私、やっぱ、まだまだ

 

他人や、影響力のある人や

 

何かに

 

合せに行こうとか

 

他人が100点だ、みたいに

 

感じてて

 

自分のこと、誇れてなかった〜

 

 

島暮らしも

 

あんま出してもいい影響ないなら出さないし??

 

どんな私の見せ方してったらいいのかな??って

 

探ってた〜

 

自分の好きにまだ拘りきれてないとこもあったし

 

そこに対して自信がなかったのかもしれない。。

 

 

人には賛同されんかもしれない、、

 

 

 

でもさ、でもさ、それでもいいじゃん??

 

ほんわかほんわかほんわか

 

 

 

本当の自分の好きを

 

表現していこうよ〜

 

 

 

誰かに、多くの人に、認めてもらおうと

 

まだまだ考えてたんじゃん??

 

 

だから、自分の好きじゃなく

 

人から見られてどうか、を考えてた。

 

 

 

もっと自分に拘っていい!!

 

自分の好きに拘りたい!!

 

 

 

自分の選択、自分の表現、好きで在りたい。

 

自分の一番のファンで在りたい。