13:40pm

 

は〜、今日やっとブログを書ける〜

 

息子くん昼寝させて

 

私もちょっと寝て

 

起きてお昼ご飯食べ、

 

チーズケーキ食べて

 

コーヒーを準備した。

 

 

ここに書けることが幸せ

 

自分の中から紡ぎ出せることが

 

幸せ〜

 

 

今は、一人で世界に篭もりたい気分

 

連絡取らずに

 

一人で篭ってたい〜

 

 

自分で作り出したい

 

生命の何か

 

生命力溢れる作品を〜

 

 

撮影もふと思った

 

撮影スタンド、布出して撮影してみようって

 

今の私が作り出せるものって?

 

 

どんどん変化していく、私が

 

変化しながら表現していこ〜

 

 

数ヶ月前は〇〇

 

今はHappyちゃんにまた戻り

 

インストールしてる〜

 

 

えっ?全て意識、源、だったんじゃ???

 

って思って、、

 

感覚を手に入れたいと思ってる

 

その感覚を

 

シェアしていきたい

 

 

〇〇じゃなかった??

 

自分への問いかけ方とか

 

そういう地道な道。

 

それをやって、本当に物質世界も変わってくるのか??

 

その新たな実験だね〜

 

 

まあ、やっぱ、目に見える世界も

 

変えたいんだよね、、

 

なんで??

 

影響力持ちたい、人気になりたい

 

いつもパワーを感じていたいから〜

 

 

それで自分を評価するわけじゃないけど

 

人からどう見られるかってのは気にしてるかも〜

 

まだ〜

 

 

人から、足らないやつ、ダメなやつって

 

思われんように

 

力をつけたい、そんな想いがあるかもしれん。。

 

 

それはやめたいな。

 

 

 

 

「自分が自分にパワーを感じていたいの」

 

 

 

これだけだ。

 

 

 

人からも見られ方を考えたときに

 

パワーが弱まる気がする。

 

そんな風に感じてるんだね、私。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら、

 

そんな風に感じないですむ??

 

 

この質問が合ってるのか??

 

 

 

 

「どう、感じたい??」

 

 

 

そうだね、堂々と在りたいね。

 

どんな時も自分のパワーを感じていたいね。

 

 

 

自分のパワーを感じながら

 

サービスを提供したい!!

 

そう思う!!

 

 

 

なんか、外側の力がない自分だと思いながら

 

実績ない自分だと思いながら

 

サービスを提供するんじゃなく

 

自分にパワーを感じながら

 

価値を感じながら

 

提供したい、シェアしたい。

 

 

 

 

14Daysの内容興味ある

 

でも、お金使わないで過ごすんだったら

 

やめとく道もある。

 

 

どっちにするか?

 

自分で決めさえすれば、本当はどっちでもいい。

 

 

何でも手に入れられる自分で

 

在りたいと思って

 

課金してきたけど

 

お金が貯金があるわけではない。

 

だから、ど地位を