この世界は本当に意識だけなんだ!


これが腑に落ちてる。Happyちゃんの


仁さんの福山雅治意識と

はるちゃんの御神体意識。






まだこれもやってなかったな!!


意識に集中する!


自分の意識!!



やってみよ〜!!!!



ハッピーちゃんの言語化内容が細かいから


すごく分かりやすいんじゃぁ??



何年も聞かずにきてたな。。


早くそのままやっとけば良かったけど


他のインフルエンサーの方が気になって


(不満から解放、爆発)


そっち追いかけてるあいだに年月たったじゃん。




ま、後悔はないけどよ。?


意識なんじゃ??


すべては




私、流行ってるもの、おわない、


流行りにハマりたくない感あるからな〜



ハッピーちゃん支持してる人いっぱいいて


嫌だなって思った


コミュニティとか入れないし合わないし


ハッピーちゃんは好きだけど


まだ自信なかったから


コミュニティの人、ハッピーちゃん好きな人と


繋がるのは面倒臭いなと思った



今なら自信持って


人となんかやるとかじゃなく


私が感じたものをお伝えしていくで


いいじゃん、って思えるな。


それ、やってこー!!




前にハマってたインフルエンサー


特殊でかっこいいと思ってた


でも、自分に被害が及ぶ


どなられる、罵倒されるを経験して


あれっ!?なんなんだこれ、ってなった



そういうの嫌だなって


ただの自分の文句をぶつけられるの


嫌だなって思った


悲しかったし〜


自分が尊敬する人にそんな扱い受けて


ま、わかっててよってったんだよ。。


私が。。




で、こういうの嫌だなって思った。わかった。


誰のことも上に置かない。




自分のことを罵倒してくるような人には


近づかない。


人に当たり散らす人は好きじゃない。


ってことが分かったよね。





今の私だからこそ、ハッピーちゃんから


学んだことも生かせるはず!


自分の型もみつけてこー!