人気とは人の気
だからいつも告知の時に
人の気を集めて
一定の箇所にブワーって集めて
熱波を送るということをやる
人気とは誰がどうとか関係ない
人の気を集めるエネルギー
自分のボルテージをあげてく
人の気って、他人ってのは
結局は自分なんで
自分の真ん中の腹のボルテージを
ぶわ〜ってあげてく
自分のテンション上げるために
告知動画とか
素材集めたり
文章書いたりする
結局、自分のテンション上げるため
自分のテンションマックスまで持ってって
おりゃ〜〜!!!ていってやる。
そうすると、
他人は自分だから
他人の気もぶわ〜って集まってくる
いくら商品がよくたって
告知のエネルギーと
商品作ってるエネルギーって
全然違う
2000%パッションと熱量
で作ってる
だけど、告知は別。
だから、みんな来るよね、売れるよね、ではない
そういうおごり昂ったことをしたら
当たり前だけど
そんなもの売れるわけがない
物を作り上げる、作品を作り上げるのと
それを伝えるというエネルギーは
似て非なるもの
これをきちんとやってる。
人の心は動かないから
懇々と自分のテンション
細部にわたってやってかないと売れない
毎回ゼロから丁寧に人の気を集める
自分の気を高めて
人の気を集めて
一方向に流す
気が入ってないと
気を集めないと
そんなことは起きない(瞬殺)
自分の価値引っ付けないから
ただの自分の中の遊び、ゲーム
初期は、自分の中の気が小さかった
自分のこと全く分かってなかった
人の気を集めるということは
自分と他人の境目がだんだん薄くなるってこと
だって世界は自分だから全部
本当に深く
他人に向かって気をアレするってよりかは
内側に潜っていったものが
他人の魂と連結してるから
そこに届いてくってような感じですね
コート作り
写真撮ったり
細かいとこまでこだわって
サイト作る
熱量、熱波出す