富士山で平年より26日遅れて初冠雪だそうで、
それにしても、今日1日暑かったよね。
夏日だよ。 夏日❗️



こんな天気の良い日は家にいるのが、勿体ないよね。
って事で、岡部までコスモスを見に行ってきました。
去年も行ったけど、綺麗に写真が取れなくて、ブログにはアップできなかったんだよね。



東京ドーム一個分の広さらしいけど、
去年より大分広くなった感じ。
気のせいかなあ❓




{47BD1349-C8F0-4769-81EF-AB4B48AC8DE8}





コスモスは一番好きな花。
風にヒラヒラなびく可憐さが何とも言えないよね。




{69BA31CB-8A20-4320-8E49-3CE19F08D90E}




zeroは、と言いますと

やっぱり
暑くて     ブチャイク顔になっちゃった





{E7E49CAC-1F6A-4BA3-84EF-067C221E8428}



{45CC0823-C8F4-4D2D-B46F-19BE06855C29}



{C3DF9A2E-F030-4D66-84F1-C37F8491A489}






しかし母はどうしてもzeroの笑顔が見たくて
頑張りました。  

必死で下から支えてます。
早く撮ってくれ❗️




{AB9820BA-0529-41F8-AE2C-E4EEB868633F}






 ランチ、ランチ
お楽しみのランチは市内に戻りました。

初めての cafe la  courさん。
コンクリート打ちっ放しのオシャレなお店です。

ワンコ席はテラス席。
昨日、雨だったせいもあって、
蚊が多かった  






{AD651A34-3698-4C3E-99E4-838800B3A80F}




{EA4F0B26-ABF1-48E0-9BA0-AE12C6EBF092}





ワンプレートランチ。
最近、歯が痛くて魚ばかり食べていたから
久しぶりのチキンが嬉しい。
美味しくペロリといただきました。




{D1EF1B63-CF55-4309-8062-05EA75DFCA1B}





zeroは見てるだけ。





{E103AEAA-B996-4327-8093-EA5CC27C06D0}





だから、余計に暑く感じるよね。





{795781D9-B78E-4EB2-BF2E-42D9DBCAADBD}





岡部のコスモスは県内で一番広いだけあって
とても綺麗でした。

来年も行こ〜っと