沢山の 励ましのお言葉をいただきまして
ありがとうございました。

無事に手術が終わりました。




察していたのか
昨晩から落ち着きがありませんでした。
20時以降は食事も水も禁止でしたが
夜中に、コタツの上に置いた
浄水器を前に、くうくう泣いていました。




朝10時に病院に行き
先生にzeroを託しました。





{EE51EDEB-8B2B-4653-9C62-BB608F196A66}






{EAF2C0D6-E114-4B78-A0B6-E9B255EC8036}





2時半に、無事に手術が終わりましたと
病院から電話があり
説明を受けに行きました。



尿道から取り出された石は
厚みはありませんでしたが 
小指の先ほどの大きさでした。
zeroの身体から考慮すると、
大きいという印象でした。
 
問題はないと思うけど、
膀胱の組織の病理検査に
出していただくとのことでした。



糸のアレルギーが
あるか否かは、まだわかりませんが
なるべく糸を使わないように
最小限の傷にしてくれました。

どうか、アレルギーが出ませんように。



術後のzeroです。
まだ麻酔が効いているそうです。
頑張ったね。

元気そうでホッとしました。





{AC3D160F-B243-4ED1-948D-99158253BC03}





{965849A6-8B23-46F2-A8E9-9708155998F2}





お友達から頂いた、お守りです。
お陰様で無事に手術が終わりましたよ。
どうもありがとうございました。




{D963AB10-6726-4D45-87A9-70FF0887049F}