先週の木曜日から、かゆみ止めの薬を服用していますが
だいぶ良くなり、収まってきました。

夜もグッスリ眠れるようで、ひとまず安心しました。





話は前後しますが
先週、コスモスを見てから
富士市にある「cafe ポワポワ」さんによりました。


初めてのお店は緊張します。


 



外観はこんな感じ。 写真が曲がってしみましたが
ナチュラルな感じのお店でした。
それもその筈、体に優しい無添加のご飯を出してくれます。
お店でも無添加のオヤツを販売していました。




 




来たよ~。わんこハンバーグ

僕はグルメだからね。豪華だよ。



 




嬉しくって思わずスリスリ





 





かぁたんは、富士市ご当地グルメの「つけナポリタン」だって。
初めて実食
給食のソフトめんみたいだって言ってたよ。



 

 


お店で、ずっとイイコにしてたから
「大人しいね」って褒められたよ




 




お出かけって楽しいね