昨日の「海の日」は
梅雨が明けて猛暑になったZERO地方でしたが、
朝霧高原の奥の方にある
「えいちの村ファーマーズ・キッチン」へ行ってきました。






 





日差しは強かったけどテラス席は風が心地良かったよ。







 





気持ちいいね~。





 





見てよ。お庭も素敵だよ。




 




 



わ~い。僕のメニューが来たよ。
美味しそう~。





 





朝食抜きだから、お腹がペコペコだよ。




 






いただきま~す。





 






おいしかった~。  




 






おかわりくれ~。





 





おとうたんは「とんかつ」



 
 



おかあたんは「くぬぎますの燻製」



 

 

 


デザートの「コーヒーゼリー」
上に乗ったアイスクリームがたまらなく美味しかったよ。




 





どのお料理も朝霧の新鮮な食材で作られてるよ。
家族揃って完食だ~。

がお~。


 






僕にも「コーヒーゼリー」食べたいって言ったら

水でも飲んでろって。  そりゃ~ないよね~。








 
近くに座った16歳のミニチュアダックスちゃんのママさんがお声をかけてくれました。
お手入れから病気予防をキチンとされ
目も歯も毛の艶も、とても綺麗で元気でした。
お話ができて良かったですよ。







お腹がいっぱいになったから
道の駅の奥を散歩したよ。

また、行きたいね。