ZEROにお祝いのメッセををいただき、どうもありがとうございました。

ZERO共々大変喜んでいます。  
これから1年、一年大切にしていきたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





日曜日に「駿府城公園」にお散歩に行きました。
1585年に徳川家康が築城した駿府城跡に広がる公園です。





 





今年は、家康光がこの駿府城で亡くなって400年。
これを記念して各地で様々な記念行事が行われています。







 





東門から入りました。
どっぴゃ~ 高いところ怖い。




 







広くて緑豊かな公園でお散歩に最適です。
しかし日曜日だというのに人が少なかった。 曇っていたからかなあ。






 






紫陽花が綺麗でした。 
今の季節は紫陽花に癒されますね。





 






本丸跡では鷹を手にした家康光が青空を見上げてます。





 





実物はとても大きくて圧倒されます。




 




隣には家康光がお手植えされたミカンの木があります。
400年以上前のミカンの木と思うと感無量ですね。





 







駿府城公園をゆっくり散策したとは

沓谷にある「DANGE」さんで一休み。
ケーキ屋さんですが、ランチメニューもあります。
テラス席ならZEROもokだよ。  
まだまだワンコ同伴のお店が少ないので、こういうお店は有難いよね。


足元でおとなしくしていて、
店員さんに褒められたけど





 





やっぱり気になるよね~。




 





地中海カレーとケーキだよ。
ZEROには悪いけど美味しかったよ。