かけがえのないZEROが8歳になりました。

初めての我が子を育てることが出来るのか心配だったあの時から8年。
立派に成長しました。

家に来て最初の2週間だったかな
主従関係を教えるために
「目を合わせてはいけない」 「抱いてはいけない」と指導を受け、
どんなに抱きたかったか。
横目で見ると、ハウスから出してと目で追ってくる不安げなZERO
あれから8年か~。懐かしいね。



 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







最近のZEROです。
1か月前くらいから皮膚の病気になり、飲み薬と塗り薬を処方してもらってます。
かさぶたが取れて毛が抜けてしまいました。
しばらくはお薬を続けることになりそうです。




 






GWに作ったZEROの足型が送られて来ました。
トイプードルの形をしてますが、顔は似てますか




 

 


それから、お友達のパパさんのお陰で
「愛犬の友   5月号」にちょこっと載せていただけました。 
どうもありがとう~  小さいけどめちゃはしゃぎました。
2年前にそのお友達と一遊んだ時の写真です。
あどけないZEROが可愛いです。






 



 




 






これからも、色々とあると思うけど
「よろしくね