こんばんは。
1ヶ月ぶりの更新です。



 




2月は2度ぎっくり腰をしてしまい安静にしていました。
そのようなわけで
なかなかご訪問できずに失礼をしました。
ようやく、動くことができるようになりました。





お休みをしている間にブログをはじめて3年が経過し4年目に突入しました。
始めた頃より、だいぶ更新頻度が減ってしまいましたが
細く続けていきたいと思っています。
良かったらこれからも、お付き合いくださいね。





 

 



ぎっくり腰でお散歩の行けない日もありましたが、ZEROは我慢してくれました。
正直、この時は小型犬で良かったと思いました。




 





不便はしましたが、隣の家の人がゴミ出しを手伝ってくれたり
犬友さんが電話で安否確認をしてくれたりと
人の優しさを感じました。

犬友の「ももママさん」からは、こんなに素敵なプレゼントをいただきました。
ご近所さんとのお付き合いは本当に大切だと痛感しました。





 





お礼にZEROの横目をお返しさせていただきます。
少しボケてるけど許してね。

一日中こうやって、おばあちゃんの膝の上にいるよ。
いつまでたっても甘えん坊だよ。





 




3月、4月はいろいろと忙しくなりそうです。