ZERO家のお正月は「三保の松原」に行き、御穂神社でお参りすることが
毎年の恒例です。
今年は世界遺産に登録して初のお正月なので
富士山の写真を撮るぞ~と年末から、張り切っていたんです。


ところが
元旦の三保の松原はご覧のとおり

見えますか?
うっすらとしか富士山が見えなかったのです 354354




 




な~んだ、三保の松原から富士山が見えなければ
何もないじゃないかと言う、あなたへ・・・・・・

目の前には駿河湾が広がっていますよ。



  
 

 
 


トイプー  さぶ~



 




風が強くて飛ばされそうだったけど。



 



見事な松があり




 




天女が降りた伝説があり。
天女ZERO



 







人出も多いし。


 





素晴らしい観光地なんですよ。

トイプー  えっへん  <(`^´)>




 



松原を出て、神の道を歩くと



 




神社に続き


 




トイプー  か~たん、おみくじ「大吉」ひいたよ。



 





 新年から縁起の良い素晴らしいところ


トイプー  それが言いたかったんだね  

     


                                         ペタしてね