GWに遊びに来てくれた るるちゃんファミリー   




 
  



5月15日は、一緒に来てくれた「坊ちゃん」の13歳のお誕生日だったって。
坊ちゃんおめでとう


坊ちゃんがzeroを抱っこしてくれた写真がありました。
人見知りのzeroですが抱っこををしてもらって大満足
優しい人はわかるんだよね~ 
坊ちゃんの可愛いお顔がだせなくて残念   






 






山のお土産も頂きました。 お礼が遅くなってごめんなさい。

るるちゃん「しるこサンド好き 」って聞かれました。
そしたら、坊ちゃんが「好き」って答えました 
ロージーおばさん、いやおねぇさん もらって帰ってもいいのか戸惑ってしまいましたよ
そんな素直な坊ちゃんが益々好きになりました。







 






 








最後にzero君かわいいわ~






 







                                   
 
                                         ペタしてね