いきなりですが、

zeroのかわいさ MAX 3連発 で~す 

 

 

 


親ばか MAX   

 


お付き合いいただきましてありがとうございます 



のお買いものの間も大人しく待っていてくれました 


 

         





 

 ところで、わざわざ遠くのアウトレットまで行き、
何を買ったのかと申しますと・・・・ティファールのフライパンと
お鍋10種類セット  アハッ それだけです
近くのジャスコでも買えるのに。 一応新色らしいです。 
セオリーは種類ありました。 グッチのバックも良かったですよ。
でも、ゆっくり見れないんですよね   わかってはいましたが
思った以上にお客さんも多かったですし。
それに、突然だったから欲しいものも特別なかったのですよ。
欲ないですよね
はゴルフ用のズボンとウエァーを自分で買ってました。
おこづかいで買ったので、大分安いのではと思います 
ワンコのお店はないんですね  チョットがっかりでした 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆       ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  
   

綺麗に撮れませんでしたが
浜松SAで。
いつになく併設のランで走り回り喜ぶ母でした 

 


 



      どこへ出かけても、我が家の中心はzeroです

 


 

 
ペタしてね読者登録してねペタしてね