「ワルイコあつまれ」

 

新しいキャラクター、キタッ笑

 

 

似てる 爆弾アップ

 

 

優しそうに見えて

厳しい審査員、らしいゲラゲラ

 

 

 

 

笑顔の観覧車

ぐるぐる回してってほしい うずまき うずまき うずまき キラキラ 

 

 

映画「碁盤斬り」

広島、岡山で舞台挨拶

 

きょうもテンション高いつよぽんに会えた

楽しそうなポスト(X)がいっぱい 爆  笑音譜

 

 

次は、東京と川崎、ですか カラオケ

 

いいなぁ いいなぁ

(京都に行けたけど)ランニング

 

えびふりゃ地方には

監督だけだった

(しかも大阪ファンミの日)

 

・・・なんでだろう

 

えびふりゃ地方民だって

笑顔の観覧者になりたいのに~チュー

 

(関係各位、イソゲマダマニアウ)