NAKAMA to MEETING Vol.3 イエローハーツイエローハーツブルーハーツピンクハートピンクハート

 

 

大阪城ホールへ

 

わざわざ

 

行きました ウインク 音譜

 

(わざわざの使い方については

トークの時に

吾郎さんがヘンな言い方して

なにかと「わざわざ」を付けて

会話したため、使ってますw)

 

ほとんど笑ってて

メモも取ってないから

レポは他のかたで

チェックしていただきますよう メモ 

 

 

個人的に

ま、ま、満足だったこと

 

 

このひとことアップ が

どーしても言いたかった

 

 

お見送りの時

慎吾くんに「行くよ!」と

行ってもらえたこと 

 

つよぽんに

両手で

グッキラキラグッキラキラ してもらえたこと

 

 

スパイダー、スパイダーって叫んでて

憶えてないかもしれないけど ニコニコ

 

近いうちにきっとVol.4が

えびふりゃ地方で

開催されると信じて過ごせます 泣き笑い 

 

 

「僕が72才なら君はいくつだっけ」カラオケ

 

慎吾くんが72才になった時には

ワテは別のところに居ると思う

でも

できるだけ

いっしょに楽しい時間を過ごさせてほしいから

近くに来てよ

近くに居たいよ

 

元気でいたいよ

 

どうか届きますように