今日のお昼、

ドキドキで

NAKAMA to MEETING 大阪の

結果メールを待った ラブレター

 

でも

待ちきれずログインしたところで

メールが、

キターーーッ!

 

 

相棒も当選したので

今回は、

「おふたりさまde MEETING」

します

楽しみだわ~ちゅー

 

 

昨年は

慎吾くんの「BlackRabbit」

名古屋公演

5/3、4 あって

 

ホント、いいGWだったの カラオケ

 

それが。。。

個展もファンミもスルー ネガティブ

(何度でも言いますッ!!)

 

東京や大阪へ出張するしかないがね~えーんえーん

 

 

これでハズレたら

ワテ、あばれまっせ!!

(何弁?w)

 

 

地方にも

ちゃんと来てくれる俳優さんが!!

 

先日、

映画「湖の女たち」の先行上映会に

行った音譜

 

 

監督と

主演の福士蒼汰さんと

松本まりかさん

 

すてきだったわ~♡

 

名古屋の思い出を聞かれて

 

福士さんが

「友達が住んでいるので

遊びに行ってひつまぶしを食べた」と。。。

 

 

まりかさんも「おいしいよね~」

 

福士さん「おいしかった~そうなの~」って

ちょっと女子っぽくw

 

なごやめし

おいしいでしょ~

ね~そうでしょ、そうでしょちゅーラブラブ

 

だから、こやーて

(来てって)

 

地方にこそ

足を運ばんといかんのだよ~

(言っておきますが、名古屋は

日本の三大都市のひとつだでね!)

 

 

「湖の女たち」は

「碁盤斬り」と同じ5/17(金)公開ですグラサン笑