いよいよ

来週からスタート 音譜音譜音譜

 

 

「Believeー君にかける橋」 キラキラキラキラキラキラ

 

後ろ姿のキャストが

先行で出てたけど

 

後ろじゃわかんないですよね~

 

こたえはアップ アップ アップ こちら、ですラブラブ

 

ワイフ役は天海祐希さん

 

天海さん、好きだからうれしいニコニコ

 

同じ50代なのも良くない??

いくら見た目が若くても

パートナーの俳優さんの年齢差が

離れすぎてるのって

ちょっとな、って思ってるから

 

 

 

ステージに上がる天海さんを

エスコートする拓哉さんラブ

 

こういうとこ好き笑

 

(きゅうりのキューちゃんCM風に)

 

これやっていいの「キムタク」だけ

 

(だからSNSはよけいなことUPしなくてよし!)

 

イメージたいせつ照れ赤薔薇

 

(だれか言ってやって)

 

 

竹内涼真さんも

斎藤工さんも長身!

すてき♡

 

「君にかける橋」ってタイトル通り

橋をかける(ゼネコン)お仕事のシーンで

 

作業着にヘルメット姿、

おまけに「炎」

そこに北大路欣也さん、とくれば

「華麗なる一族」を

思い出すわ~ウインク 

 

強火~~メラメラメラメラメラメラ

 

この豪華キャストなら

まちがいないっしょ

 

期待してます

 

(頼むでお願いほんま )