キャプテンの話題、減ってるって実感しとる

 

ワテは これでも

「1番は木村くん」って

言っておりました

 

ずっと変わらない、と思っていた

 

でも、ね

 

ちょっと、ね

 

重いから(体重、ではない)

苦しいから (服、ではない)

 

・・・

 

GYAOの「木村さ~~ん」が

突如終了して(GYAO、自体がね)

 

 

いずれ別のかたちで、と

言っていたキャプテン

 

今は、YouTubeで

やっている

 

「新しい地図」が

ネットTVやSNSを始めたころ

アンチがネガティブなこと言ってたけど

今じゃ

必要必須なツール

 

 

(あの時失礼な発言してたかた、

どーいう心境なんでしょーね)

 

 

ひさしぶりのワテが見た回は

デニムを洗うキャプテン、だったニコニコデニム

 

 

ヴィンテージのデニム、

買ってから初めてのお洗濯

 

キム汁で(?)濁ってた~オエー 

 

(ま、あれは染めの色落ち、でしょ?)

 

つよぽんも

びっくりする金額のモノを

買ってるけど

キャプテンもスゴイ!

 

持参したもの数点だけでも

一千万円超えって・・・ポーンあせる

 

 

もしかしたら

ふたりで市場価格を上げちゃってるンじゃないのぉ~

 

さすがSMAP~笑