「だれかtoなかい」の

中居Ver.

 

 

年末のJの生番組

 

 

SMAPは出てなかった

 

ワテは勝手に

やっぱSMAPは

スーパースターで「別格」だからね!! 

(雑魚らと一緒にすなッ!的なw)

 

。。。と思っていた

 

 

もう何十回と出た話

 

 

「レインボーホール・ガラガラ事件」

 

(注)レインボーホールは

日本ガイシホール

(名古屋市総合体育館)です

来月から18ケ月間改修工事

 

「売れてる!」と思っていたら

地方ではガラガラだった話

 

今じゃ考えられん

 

 

 

子供のころから

めちゃ出来上がったビジュの中居さん

 

 

まぎれもない勝ち組の男

 

 

 

ドーム満杯できゃあきゃあ言われてたのに

独立してからその子たちはいなくなった

 

(その子、じゃなくて「あの子」ねw)

 

 

いますよ、たくさん!!

 

 

自信持ってくださいッ笑 

 

年会費2000円のファンクラブ

通番じゃないから

どれくらい会員数がいるのかわからないけど

かなりいるはず

 

絵本だって売れてるでしょ~本 キラキラ 

 

 

光一くんが「ライブやってないから」って

言ってた通り

イベントでもなんでも

「あの子たち」と会う機会を

作ってみたら

存在を実感できるはず 照れラブラブラブラブ

 

Mr.Sの名古屋公演以来だわ

(もう10年前!?)

 

あまりに長い「遠距離恋愛」は

キツイから、ね

お互いそんなに若くないからさ~

お願いしますよ