映画「PERFECT DAYS」が

すばらしく

 

次は何を見ようかと

・・・

 

「カラオケ行こ!」にした

 

 

単純に楽しいのが良い、と

思いまして・・・

 

 

ヤクザ(綾野剛さん)が

中学生に歌をうまく歌う方法を

教わるって話 カラオケ

 

なんじゃそりゃ、なんだけど

おもしろかった~爆  笑

 

 

思わず笑い声が出ちゃう

 

主演は綾野剛さんだけど

出ずっぱりなのは

中学生役の斎藤潤さん

 

とてもピュアで思春期の

男の子、だった

 

ラストシーンの

渾身の「紅」で涙が出たわ

 

観終わってから

この方のプロフィールを検索

 

どこかで見た記憶が・・・

 

そう

「正欲」に出演されていた!

 

佐々木佳道(磯村勇斗さん)の

中学生時代

 

 

明るい子よりセンシティブな

イメージを求めていたこの役の

キャスティングするときに

彼を見た監督が

「来た!」と思ったそうな

 

将来が楽しみですね

 

ちなみに

ヤクザの「組」の中に

湘南乃風のRED RICEさんも

出演

 

 

RED RICEさんは

GYAO!「木村さ~~ん」から

YouTubeに移行した

キャプテンとのバイクチームの

メンバー、なんですよね 上差しキラキラ

 

 

ワテは

「彼ら」

繋がりのSMAP脳、なんですの グラサン

 

 

今度行く映画は

2/9公開

吾郎さん出演の

「風よ あらしよ」かな~カチンコ