「ハロー地上波!」

 

お台場の富士山局へチクッ!とね

 

(慎吾くんは

嫌味で言ってないと思うけどね)

 

どうしても「おじゃマップ」が

浮かんでしまうけど

柴田さんを忘れちゃいけません

 

 

これだけ盛り上がるンだから

もっと出しなさい!

レギュラーで使いなさい!

 

 

 

学校の生徒より

先生たちがテンション高い!

(そりゃそうよね~♪)

 

いいなぁ~

握手とかハグとか チュー

 

お金出してるファンミだって

そんなコーナーはないぞ!えーん

 

 

アポをサッサと取る慎吾くん

さすがッスね!

 

あれは

誰もが知ってる好感度の高い人じゃないと、ね

 

そこは「国民的スター」ですからね

(絶対的な香取教 NAKAMAキラキラ

 

 

ここでも

つよぽんの話をする慎吾くん

 

どんだけ好き?!

 

(吾郎ちゃんのことも

よろしく♡)

 

 

1時間番組だけど

「収まるのか」と

思ったら

 

 

来週も!!

 

グッ音譜 

 

 

 

コンビの10年のブランクがあって

同じように戻ったんですか?

 

ここ

知りたかったのに・・・

 

ひっぱるよねぇ~

 

ワテは以前から

アンタッチャブルのように

シレッと

復活してTVに出てほしいと思っていたので

(この答えはどうであれ)

SMAPも

シレッと

スマスマとかで

復活してほしいと思ってる

(ABEMAとかでもw)

 

 

おまけ・・・

 

 

かえるさん、

置いときます 赤薔薇カエルピンク薔薇