「ななにー」で

本田望結さんが

慎吾くん大好きを

猛アピールして

照れてる

慎吾くんが微笑ましかった ニコニコ飛び出すハート

 

さすがの

PBIも照れますかね~ グラサン

 

ゴロさん、つよぽんの方に

顔を向けて

慎吾くんの「目を見れない」って ゲラゲララブラブ

 

ドライブデート、いいよね!

彼は前方を見てるから

横顔ガン見できるしラブラブ

 

 

慎吾くんが

乗り込むところとか

シートベルトをするとき

ドキッとしてる

望結ちゃん初々しい ラブ

 

 

オバちゃんも

望結ちゃんに憑依して

妄想してました ちゅー

 

 

 

隠し撮り風の

吾郎さん コーヒー

 

 

プリンを

食べるつよぽん プリン

 

ティラミスも

おいしそうだったなぁ

 

街ぶらロケ中に

目撃した人たちが

「SMAPが~!」って言ってる

 

そうよね、やっぱりSMAPなのよ

 

 

BlackRabbit名古屋2daysあった

楽しい連休は

あっちゅーま

 

次の楽しみのために

元気でがんばりましょう 筋肉キラキラ