「TOKIOカケル」に

拓哉さんの名前があった

 

ゲストは川栄さん

 

「BG~身辺警護人」の話かな~と

思いながら観た

 

 

今までで1番緊張したのは

ビートたけしさんと木村拓哉さん

 

「THE キムタク」って雰囲気で

ふたりきりだったので緊張した キラキラ

 

休憩時間に「そば食べに行かない?」と

誘ってくれた

「あいてる?」ってお店に入っていって

何を話したか覚えていない 凝視

 

あとから斎藤工さんも来て

木村さんがジッと私を見て

「ハッピーフィートに似てるよね」

と言うと

斎藤さんが爆笑して

なんだろうと思っていたら

ペンギンの映画だったから

喜んでいいのかどうかw

 

 

気配りの拓哉さんらしい

 

緊張してるから

ほぐそうと

声をかけてくれるけど

いっしょに食事するのも

緊張するよね

 

さらに見つめられたら

どーすりゃいいのさ チュー飛び出すハート

 

 

「BG-2」の第二話

あらためて観たけど

さすがにそんなふうには

見えない川栄さんの演技

(あたりまえか)

 

またご一緒の機会があるといいなぁ