「モニタリング」

de

 

拓哉さん

 

笑った、笑った!!

 

 

  ワッツで

  よく言ってたよね

 

  「好きな女子のコーデは

  ゆったりニット

  ミニスカ

  ニーハイブーツ」って

 

 まんまグラサン

 

 

 めっちゃ女子っぽく

 バイバーイ!

 の

 あとの

 

 

  大股開きッ ドンッ ドンッ ドンッ 

 

かわいいけど

やっぱホンモノの女子に

囲まれるとちょっと大きいよね

爆  笑

 

JKのきゃあきゃあが

ハイトーンで笑えた

 

拓哉さんも

若い歓声がうれしかったンじゃないかしらドキドキ

 

あす

いよいよ

映画

「マスカレードホテル」公開カチンコ

 

 楽しみだ――ッ!!!