(前のブログ、書き足します)

radio サムガで、中居くんが、お見送りのことを話してた。


 やっぱり、相当疲れるみたいね~2時間やったあとの2時間半だものね。

座って2時間待ってた私でも疲れたもん。

腰が痛くなって、お尻が4つどころか、8コに割れかけてたわ あせる

 でも、拓ちゃんの笑顔で一瞬で吹っ飛んだね ラブラブ

お見送りしてる方は、超~ぐったりだろうけど・・・


 はじめに腕が痛くなって(ずっと手を振ってるから)

あと口角が痛くなって(ずっと笑ってるから)


でも、みんながうれしそうにしてくれてるから、

そんなによろこんでくれるんだ、って。


そりゃあ、うれしいさっ!!


どんだけ、アナタたちのことスキか知ってるっはてなマークはてなマーク


         打ち上げ花火 ラブラブラブラブ


まだ、お気づきでない??