新曲「僕の半分」

いいね~ 音譜音譜

しっとり、やさしい曲。ジンっとくるよ。


 ジャケット写真、公表されたけど、

いいね~ クラッカー

スマさんたちの、大人なお顔、半分 ドキドキ

限定盤と通常盤でちがうの・・・

あぁ、両方買えってことですか ふぅ~


 来月の発売に向けていいカンジに盛り上がって

昨夜「ワッツ」を聴いていたら、

やってくれました、キャプテン

       UFO

 新曲のタイトルで、自ら「川柳」をよんじゃった ビックリマーク


 キミの中、僕の半分 入ってる


お~~いっ!!!

だめでしょう! こんなこと言っちゃ。

「さらっと、よみます」って言ってっけど。

作ってくれた斉藤さんに申し訳ないですよ

マジ、「ワッツ」にメールしたわ。


 も~

どんだけ、エロいんだ この人 キスマーク

これから タイトル聞くたびこれ思い出すじゃん  じゅる・・