radio おはスマ でも ストスマでも

ゴルフの話をしてる拓ちゃん。

 放送中の「南極大陸」は、7月半ばで撮影が終わっているから、

今はスマスマぐらいなの?

さんタクや年末に向けての番組があるのかな。

 

そんな中でオフは、ゴルフやってんですね

    ゴルフ

まぁ~楽しいですよね、ゴルフ。わかりますよ 音譜

気持ちいいですよね、この季節・・・ちょっと寒くなってきましたけど、炎天下よりずっとマシ

(と、思う。夏は海でいいでしょうし、拓ちゃんは)


さんまさんにアドバイスもらったら「進化したって」

うまくいくようになったってことだよね。

へ~どんなこと教えてもらったんだろう。

 ゴルフはメンタルな部分が大きく影響するから自信がでるっていいことだよね。

もしかして、番組でやるのかな。ほんとのプライベート?

ゴローちゃんとのプレイも見てみたいな~ ドキドキ

そうそう、中居くんんもやるんだよね。

3人でやっちゃいなよ。


そんな豪華なゴルフ観戦してみたいわ~キラキラ