今日11月22日は「いい夫婦の日」と思っていたけど、

ペットに感謝する日でもあるんだね (わんわん、にゃあにゃあ、で)


わんわんにゃー


 ウチには、柴わんこ。

9才のお嬢さん❤ 人間でいうと「熟女」だけど、わんこに童顔なんてあるのか知らんけど

いつも若~く見られる♪ (1、2才に見られることも)

毛並みがきれいだからか。

もちろんブラッシングはしてるけど、それ以外は特にしていないから、

このコの持ち味、なんだけど

飼い主としてはほめられると素直にうれしいドキドキ

自分のこと「かわいい」「若いですね」って

だ~れも言ってくれんでねあせる


 TV番組で「動物の気持ちがわかるハイジさん」がいるけど

ウチのわんこがどう思っているのか1度聞いてみたいなぁ

わんこは人間の1年が4年だもの。平均寿命は10年ちょっとだもんね・・・

できるだけのことはしてやりたいよ。しあわせに暮らせているのかな。


 ときどき、ジッと私のこと見ているけど、何考えてるのかな

「かーちゃん、オヤツくれ」 はてなマーク


この、エロ飼い主がーーーっ!!


ってのは、無しでお願いします。

近所のいぬ友さんに知られたら恥ずかしい あせる


 ちょっと、聞いてください。ウチのかーちゃんったら、

キムタクさんに夢中で、とーちゃん居ないと、あ~んなことや

こ~んなことしてて・・・

しっぽフリフリ


 や、や、やっぱり、わんこは人間の言葉を話せなくてイイです。

そ、そこがいいんです!


よし、よし ラブラブ