いいとも増刊号月曜チームの

「女性のストッキングからの全身タイツ」の話題 ニコニコ


 やっぱりそうですかって?

そりゃそうでしょ。 書くでしょ、私は・・・音譜


スマスマで、女装するからストッキングをさっと履けるってきっかけから、

慎吾くんが全身タイツを身に着けるとき、10何年もやっているのに

ある時スタッフさんから、

「あそこにカップ(パッド)を付けて」

と、言われたっていうね ぺこ


 慎吾くんの話し方がすっごくおもしろいから笑った、笑った キャハハ

精神年齢中2だもんで、こんな話は喜んじゃうオバチャン。


 たしかにいつだったか

「あれ、慎吾くん。えっ・・・」

ってこと、あったあった !!


 そういうことでしたか。

でも、誰が言い出したンだろ。


「ちょっと、慎吾のあそこのだけど・・・」って。 


で、みんなあそこばっか注目して・・・・

    目    ラブラブ

ひゃああぁぁーーー!! 


 パーティのキャラもそうだけど、スマさんたちベテランになっても

ホント、いろんなことやんなきゃいけないのよね~たいへんだぁ

でも、これからもみんなを楽しませる「永遠のアイドル」でいてね ドキドキ