radio ストスマで、慎吾くんからの質問

「つよぽんの自分で思うSEXYポイントを5つあげて」


自分ではSEXYとは思えなくて

CMで中居くんと「男らしくSEXYに」と監督に言われて困った。

木村くんはやっぱりSEXYだと思う

と言ってた。


へ~

メンバーから見ても、木村くんはそうなんだね。

この前のパーティで、木村くんに至近距離で見られて

つよぽん、目見られなかったのは

そういうこと?

 (って、ちょっと違うか。あの目力には負けるよね) 


 つよぽんだって、色っぽいとこあるよ~ドキドキ

つい最近はね~金曜のいいとも、最後のゲームで腕まくりしてボールを打つ姿。

かっこよかった ビックリマーク  腕の筋肉、ステキ (また、そこですかぃ)


      萌萌萌

 あと、ドラマ「任侠ヘルパー」のつよぽん。 よかったよ~

あれはかっこいい! いつものソフトなイメージからガラっと変わってて。

でも、愛する女性は守る優しい姿はキュンキュンしたよ。

(新作の映画も楽しみだわ!)


 メイサちゃんにちょっと無理やりチューされるとこと、

ひとりで相手の組に乗り込んで行って、回し蹴りでライトを蹴るとこのサングラスのつよぽん、たまらん あせる


 つよぽんも自分で言ってたけど、

SEXYに見せるンじゃなくて、自然にそう思われたらってことだわね。

「SEXY ビーム」飛ばしちゃってください ロケット