近所のドラッグストアに行ったら、すっかり拓ちゃんのポスターがなくなっていた。

このお店は、ドーーンと、拓ちゃんのギャツビーのポスターが

いっぱい貼ってあったのでいつもニマニマしながら買い物してたの

 

契約終了したから、さっと引き上げたってことかい。


 ギャツビーのCMはスタイリッシュでおもしろくて、大~スキだった ラブラブ

「water wax」は、見た瞬間から きゅん死

        じゅる・・恋の矢


も~何回リピしたことか 

そればっか繰り返し録ったDVD作成したり (*v.v)。


「ひゃあ~ビックリマークこんなの見たら、あんたイっちゃうやん♪」 (ドコへ?)

と、とーちゃんまで言い出すSEXY過ぎる拓ちゃん 


          萌萌萌ハート②


とーちゃんにも、洗顔料使わせたけど、

ちっとも拓ちゃんに変わらんに あせる

岩尾のままやんか~ ダウン


1ダーズくらい使わんとならんのはてなマーク


無理? やっぱり・・・ あせる