ドームと言っても、今日はナゴヤドームへ行ってきた 野球


ドラゴンズ対ソフトバンク


今日は打てそうな感じじゃないって、7回終わって帰宅したわ 走る人

(ど素人が何を言う)


1塁側のバックネット付近って贅沢な席だけど、急きょ行けなくなったかたから譲られたので

ラッキーなことにタダなのら。ありがたや~

落合夫人が観に来てて、一緒に写真撮ってってお願いしてる人たちが (*^▽^*)


お~こんなところに拓ちゃんがっ ビックリマーク

「南極大陸」の看板がドーンと、ユニーのお隣にww

写メしようとしたけどあまりにも遠い・・・


さすが日本シリーズだけあって、超盛り上がってました。

(なのにドラゴンズってばよ~汗



ふふふ、来年はここにSMAPのライブで来るぞ~

と、野球観戦しながらニヤけていた 嬉しい