「怪しい図書館」の 利き酒ならぬ「利き焼酎」に挑戦した中居くん 目


「いいちこ」毎日飲んでるから絶対当てるっ!って。


いいとこまでいったけど、残念だったね ハートブレイク


酔った顔かわいかった。おうちでもあんなン はてなマーク


かわいい中居くんと言えば、パーティで


5人が白い衣装で後方ステージに向かって中央を歩いて行くとき


うしろ姿もがん見してたの。

中居くんのおしり、ちっちゃくてかわいかったぁ~ラブラブ


(スマさん、気を付けて!見られてるの顔だけじゃないからネ!

お尻も緊張させてて❤)


 えぇ、わたくし拓ちゃんばっかり観てる訳じゃありませんの。

み~んなの、いろ~~んなトコ観てるんですの❤

 

 いいとも増刊号の金曜チーム。つよぽんがGパンを語る、語る ニコニコ

ちらっとお腹が見えちゃったりして。ありがとうございますってカンジ  ラブ


 


 夢のような楽しいパーティから、早くも現実に戻らされているけど。


これも家庭円満と健康があればこそ。


幸運をくれた神さまにお礼をしてきました。 のんのん 。


また元気でコンサートに参加できますように。


 協力してくれた友達、もちろんスマさんもありがとう 


わんわん