13日、木村拓哉さまの39歳バースディクラッカー


30代最後の1年もさらにかっこよく、エロく、いっちゃって、

私をいかせてください


LOVE


アリーナのセンター道から、2ブロック横席。

(ぜいたくだけど、アリーナ席、見上げる状態だから、首が疲れるね)

おまけに、MCの時もキャラの時も立ってたから、おばちゃんつらかったよ。

中居くんが「座って」って言ってくれたのに、

アリーナのみんな座らないんだもの・・・元気なんだね、若いンだね。


「永遠のアイドル・SMAP」

ファンでいるためには、体を鍛えないとついていけないからね汗

がんばるよ。


 拓ちゃんのお祝いのケーキ、登場!

みんなで、ハッピーバースディを歌う。うれしかった~!

こんなふうに歌うのは、学校の合唱大会ぶり?? って、どんだけ?


 こっぱずかしがってる きゃわゆい拓ちゃん ドキドキ

このプランがあるってわかっていても照れるよね~。

中居くんと慎吾くんだけ打ち合わせしてて、

開演直前、ゴローちゃんが「ちょっと慎吾、いいかな」って呼ばれて

「木村くんの、アレってどうなってるの?」って聞いてきたとか (^∇^)

それが慎吾くんには超ウケてて、3回もその話っ!

結局つよぽんは、本番まで何も聞かされず、

ある意味木村くんよりサプライズだったらしい(爆!)

 

 拓ちゃんの希望で、5人でろうそくを吹き消した瞬間、

泣きそうになった・・・感動した。

今まで以上の「金」をめざす5人の結束がかたまった瞬間に思えた。

(番組「プロフェッショナル」風に読んでください)うえ


 12日より、歌もMCもキッチリまとまった感があったように

感じたけど私だけかな。

ほとんど打ち合わせなし、だったから

13日はちゃんとやれたのかなww