豪華キャストに、ロケもセットにも凝って、さすがTBS日曜劇場ですびっくり


 ナビ番組を見ちゃったけど、今回は撮影がもう済んでいるし、

拓ちゃんがワッツの中で撮影秘話を話していてもスルーしてた。

なるべくドラマを純粋に見たかったから・・・

 でも、それは無理だとわかった。

私が拓ちゃんを愛しすぎているからドキドキ


 タンクトップ姿は、たくましい肩や腕に目が釘付けになり、

昨年のライブのソロを思い出しちゃうし(?!)

入浴シーンなんて、ひょえーーー目!!


っと、萌えている場合じゃないですよ、このドラマに。

やあね、オバチャンは・・・(・Θ・;)


 ドラマばか(禁句?)の拓ちゃんにかわいい子役、けなげなわんこ達

とくれば最強でしょ~。

視聴率のことばかり言われちゃうけど、

拓ちゃんが「全力で」挑んだ作品を、しっかり受け取りたいと思いますニコニコグー