Q10から届きました。
本物かな?、多分…本物笑

ホールツアー、全落ちですけどーっ。

これはWayVに全力を傾けろ、って事かな。



絶対、泣いて貰おうじゃないかって思うよね




クンシャオを労うテンちゃんの言葉に胸熱


1番感動したことは、シズニはじめ、色んなファンダムが応援&協力してくれたこと。
SM以外の他グルのファンダムも泣

今までのWayVの努力や苦労、忍耐が報われてホントに良かった。

そしてこのタイミングで良い楽曲に巡り会えて。
運を引き寄せたねアップ


ドーム行こうね、そしていつかグラミー賞ねダウン



スホさんを探せ!



そしてこのタイミングで、私の永遠、B.A.Pが復活泣



本人達がテレてらっしゃる


お金と時間と体力が足りない…

WayVとB.A.P、出来る限りの応援をしたら、オタ活を隠居しようかと考えてます←できるのか笑

体調悪くなると、最終的に弱いところに症状が出て。
喘息なので、咳が止まらなくなるんです。

コンサートと咳って非常に相性が悪い笑

「日本は未だにマスクしてる人がいる(笑)」みたいな意見を見ちゃうと凹む。


ざこばさんが喘息でお亡くなりになりました。
お悔やみ申し上げます。

テレビで喘息について適当なこと言ってる人がいて。

いや、不摂生して喘息になった訳じゃないし、不摂生して治らない訳じゃないから~~~

ホント、テレビって適当な情報垂れ流して、なんなん?

普段は地上波は観ないんですけど、今日は母がデイサービスをサボって、ず~~~っとテレビをつけっぱなし。

昔は読書家だったんですけどね、認知症って人格も変わるし切ないね。

私が唯一、1人になれる木曜日なのに!
頼むから機嫌よくデイサービスに行ってくれ!



そんな訳で、6月のCRAVITYは行けそうにない。
地元、大阪オリックス劇場なのに、残念!

会いたかったなぁ~~~






それぞれ、みんな「またメンバーとやりたい」って言ってくれてたけど、まぁ難しいよなぁって思ってた。

実現するのは凄く大変だったと思う。
感無量です泣