テンちゃん、お疲れ様でした。
日本語、頑張ってくれてありがとう~



古い話しだけど、東方神起の初の日本ツアーを思い出しました。
ライブハウスツアーだったんですよ、あのトンが!



テンちゃんの初の日本ソロツアー、Zeppのキャパではチケット取れなくて行けなかったファンも多くて、そこは残念でしたが、結果的にライブビューイングが決定して良かった。

日本では小さな会場からスタートして苦労したこと、ホミンもジェジュンもジュンスも、今では本人達の誇りになってるので。

将来、テンちゃんにとっても、そうなるといいな。

すみません、昔話ししちゃった~



全部良かったんだけどね!

 

 西尾さんの司会、暖かくて良かったぁ




 これ、ダンサーさんとテンちゃんの関係が垣間見れて感動した。



東京に行くつもりだったので、明日も休みを取ってるので、暫く余韻に浸ります飛び出すハート