福岡は雨です。

WayV、雨率高し笑

 

新幹線で爆睡。


今回、飛行機にしようか迷ったのですが、やっぱり新幹線が楽で。


台風の時期は飛行機にしようと思ってます。

ANA一択!飛行機



やっと観れるよ、エビちゃん
ファンレターBOX デカ!


姐さん


ニョルさん


  ちょっと間に入れて~←キモい、ごめーん


恐るべし第2世代のアイドル力
左から2番目のドンちゃん、ちょっとヘンドリーに似てる。


カッコよ


そして、入場~
メンステのみ!
VIP…広過ぎやろ笑


VIP特典、ペンラとタオル

タオル、ぴあアリーナのフェスで、湘南乃風さんの時に使えるね!←違う、絶対違う。




終了しました~

楽しめましたが、チケット売るのは大変だったようです。


当日もVIP席が売り出されてたし、関係者枠、協賛枠もかなりあった様子。


無事に開催できて良かった。


我が地元大阪もそうですが、関東ばっかりで悲しいってプンスコしても、いざ地方で開催するとチケットの売れ行きが悪いって…あるんですよね。


なので、大阪に来てくれたら、雑食魂を発揮して、出来るだけ行こうと思ってるんですが。


“諸般の事情により開催を中止致します”

となるイベントもあります、悲しい。


難しいですね、最近は関東圏のイベントでも、寂しい入りのイベントもちらほら。


主催者は、なんか考えないとですね。

VIP席は…お見送りしか無いと思うーっ笑




話を戻して。


HIGHLIGHTさん、CUBEからBEASTの商標権を円満譲渡されてからの初日本ライブ。

始まって直ぐBEASTの名前出すし、BEAST時代の日本語曲、ガンガン歌ってくれました。

本人達も嬉しそうだった。

やっぱり、ドンちゃんとウチのヘンドリー、似てる。

ドンちゃん、相変わらず日本語上手かった!

ギガン氏の個人ペンサ、ヤバい。



私の大好きな作詞作曲するアイドル、AB6IX、念願叶ってやっと観れました~

ウジン君、日本語ぺらぺラでした。

実直に歌とダンスをセルフプロデュースする、信頼と実績のエビちゃんでした。

大阪でまた観たいです。



BoA姐さん、年季の入った激アツファン多し。

歌とダンスと日本語がレベチ。

出演したドラマも大ヒットしたし、人生ずっとアップって凄いよね。

引き続き、うぃしのプロデュース、お願いします!

 


久し振りのNCT WISHは、NATION、MTVイベントと観てきて、確実にレベルアップしてる彼等に、若いって素晴らしいと思った。

ダンスのキレと表情管理もバッチリ、会話にチームワークが感じられてグループ感マシマシでした。

今はジェヒ期なんだけど、ダンスは自然とシオンに目がいきました。

あのデカいダンス、良き♥



ラストにCHANYEOLが出てきたら、今まで何処にいてはったん!? なエリさん達が沸いて出てきた笑

ファンとの距離感近くて、まるで隣りにいる彼女に話し掛けてる風なのよね、ヤバい男だ。

九州弁の早口言葉…とっとと~ってやつ、ちゃんと仕込んできた真面目さにギャップ萌え。

歌も普通に上手い。

レイさんの時も思ったけど、EXOって…凄い。




WayVはですねぇ、本人達がめっさ楽しそうで、逆に泣きそうになるという泣き笑い笑


NATIONの時は、キメ顔したくても満員のスタジアムのファンを前にして、ついつい笑みが溢れるって感じでしたが。

この日の彼等は、もう楽曲の世界観を完全無視!笑

曲中でも愛嬌ガンガン飛ばして、お戯れが過ぎます!って感じ。


On My Youth でスタートの威神、衣装がカジュアルだしフェスだから楽しくやろうって話してたのかな?

演者の緊張がビシバシ伝わってくるようなライブって素敵ですが、フェスならではのこの感じも楽しかった。


次の曲は?の問いに「みんなホントに好きなNectarですか?」←by テンちゃん

 


Xで沢山上がってますが、一応フォトタイム以外は❌だったので、これだけ⬇

 あの日の集大成w



 「やれやれ」意味はあとで分かったようね笑


 威神、尊い飛び出すハート


 日本でたくさん会う予定です←テンちゃん

髪色変えた意味分かりますよね?←クンさん


頑張って働く~お金¥¥


 


                                      

私が取り上げなかった方々のパフォーマンスも良かったです~
XYに1人、ダンスの名手いた~。