セブンにチケット発券しに行ったら、

発券期間が過ぎてます

と言われ白目剥く。


楽天チケットに、

「楽天カードで(ここ強調 )、チケット代は支払い済みなので、何とか発券できませんか?」

と低姿勢メールをする。


…で、思い出した。

一般チケット当選→VIP席申込→VIP席当選

この場合、引き換え番号はVIP席の当選メールに記載されてる番号になるんだった。


チックショーっ!

(小梅太夫でお願いします)


楽天チケットにお願いメールした、私の低姿勢返して。

三木谷さんに不要に頭下げちゃったよ‪っ!


…お問い合わせ担当の方、煩わせてごめんなさい。


これ、ローチケでファン・ミニョン君のアプグレチケット発券でもやらかしたの思い出した…


どうやら、何かを忘れないと新しい事が入らないようです、これを老化と言います。

抗え、私!


で、¥27000のVIP席が15列目だった事に、またも白目剥く。


なんだよ、なんだよ、なんだよ~

Xで散々、

「怪しい」だの

「謎フェス」だの

「糞高い」だの

「中止の時、ちゃんと返金されんのか」だの


言ってたのにさ~

みんな、買ってんじゃん!

みんな、行くんじゃん!


安心したわ!






帰宅したら、ちょうど始まって、色んな負の感情が一気に吹き飛んだ。


ソクチョンさんはじめ、共演者の皆さんがテンちゃんに優しい。


ソクチョンさんの推しはウォンビンだけど笑


永久保存確定、テンちゃん、大好き飛び出すハート





フェスの話しに戻ります。


昼公演と夜公演がくっついて、沢山のアーティストやグループが観れるから、楽しみです。

(確かに高いんだけど、SMTが破格なのよね)


♥アーティスト出演順

1.XY 

2.UNIS 

3.YENA

4.HIGHLIGHT

5.WayV

休憩時間(約10分~20分予定) 

6.BoA 

7.AB6IX 

8.NOA

9.NCT WISH 

10.CHANYEOL 


Highlightさん、単コンは東京しかないから、福岡で観れてラッキー。

BEAST時代の曲も楽しみ。


BoA姐さん(私のがずっと年上)に、サランヘ言えるし。

うぃしとのコラボありますか?


日程が被ってなかなか観れなかったAB6IX やっと観れる、嬉しい。


トリのCHANYEOLには、うぃしも大喜びちゃいますか。

CHANYEOL&うぃしのウルロン、期待しちゃう。


まぁ、フェスなんで。

SMTになっちゃうからコラボは難しいかと思いますが~

こんなこと考えられちゃうのが楽しいです。



うぃしはイリチル、ドリム同様、箱推しとなりました。

今はジェヒ期。


自宅介護の比重が増えて、更なる時短勤務&職場内異動で、疲労困憊。


WayVとテンちゃんソロコンが拠り所ですドキドキ