雨さえも良かったと言うテンちゃんの感性、素敵~



1年半前は、関東から大阪に引っ越してくる推し友の新居捜しの為に、天六、扇町、中崎町辺りをチャリでウロウロしてたんですけどーっ!


してたんですけどーっ!←だから何w


かーなりウロウロしてたので、チャリも入れないような路地裏まで知ってるぞーっ!


知ってるぞーっ!←だから何w


テンちゃん、中崎町の銭湯には行きましたか?←行かねーわっ!


テンちゃん、スーパーライフ中崎町駅前店には行きましたか?←行かないってっ!



因みに大昔の元彼が住んでたエリアw


その頃から古民家に若い衆がお店出して、飲食店や古着屋さんやってました。


で、その頃はまだ地元の昔からやってる洋品店やら金物屋さんやら、駄菓子屋さんやらが残ってて、押し車押したお婆ちゃまが歩いてたりと、新旧が混在した、なかなか風情のある街でした。


今も昔ながらの〇〇荘と名の付いたアパート…風呂無し、玄関の下駄箱に靴入れて上がる、みたいな物件が残ってたりします。


外から下駄箱の上に並んでる靴が見えるんですけど、CONVERSEとかadidasとか、そんな靴が置かれてるんですわ。


中崎町に住みたいが家賃は抑えたいオサレな若い衆が結構住んでるみたいです。


まぁ、若い時なんて、家に居る間がないから雨風しのげれば十分よね。


隙間風は凄そうだけどw




 きっと、色々とアクシデントや想定外はあったと思うんだけど、きっとテンちゃんはそれさえも楽しいと思えるマインドな人なんだろうな。


ホントに素敵な人だ♥


梅田から近いから行きやすいので、近場にテンちゃんの聖地誕生で非常に嬉しい。


特にテンちゃんが行ったお店が特定されなくても中崎町そのものが聖地って事で、非常に嬉しい。



 なんていうか、そっと閉まっておきたい大切な思い出ってあるよね、大阪独り旅がテンちゃんにとってのソレなら嬉しいな。


中崎町は、韓国の若い衆にホットスポットとして人気だそうです。



 そうそう、こんな感じ。

この広くない通りの路地裏にも小さなお店が並んでます。



こんな格好して散策してたのね~←違う~



こっちかな~←違うね~


髪型、既視感~
テンちゃんだからOK~←恋は盲目~