高身長のイケメンで、どの確度から見てもハンサム君!

正に貴公子でした。


気遣いと優しさも一流で、居心地の良い素敵なファンミでした。



ヒョンシク自ら発表クラッカー

めちゃくちゃ会場が沸きました。


今回、昼夜2回公演しても(7000×7000)、チケットが取れなかったファンが多いので嬉しいサプライズ飛び出すハート



お借りします

 

昼公演はかなり緊張していたようですが、夜公演はかなりリラックス。


緊張のリミッターを振り切ったのと、ゲームに参加したファンが、皆さんかなり個性的で笑


司会のユミさんの絶妙なツッコミもあり、ヒョンシクも心から楽しんでるようでした。


ヒョンシクのええ声の「アッハハハ」、何度も聞けました指差し


ゲームの最初に最前列の積極的なファンに、その場の流れで、結果、もの凄いファンサをしたヒョンシク。


その後は2階、3階に出来る限り気を配って、優しい気遣いヒョンシクでした。


何回かライトを落として貰って、客席を見渡して、満杯のファンに心から感謝してました。


昼夜共に、リクエストに応えて、ミュージカルのエリザベートから「闇が広がる」のサビを唄ってくれました。


パッと切り替えてミュージカルの発声で歌い上げてくれました。


ホントに歌が上手い、ヒョンシクの高音、良く響いて綺麗だけど、中音の太い声も素敵でした。


「日本のファンにはあまり知られてないけど、僕はミュージカル俳優でもあります」って。


常に練習してるんでしょうね。


イントロが流れたらその歌を唄うゲームでは、しっかりZE:Aの歌、「THE GHOST OF WIND」を唄ってました、忘れてない!

 

ちょっとフリも入ってた~

体が覚えてるんでしょうねドキドキ


10歳と20歳なら、どっちに戻りたいか?って質問に10歳に戻ってみたいと。

20歳の時は、ZE:Aで日本に来ていたからって。


10歳の時に音楽部に入って、ヴォーカルをやって歌手の夢を持ったそうです。


俳優パク・ヒョンシクで有名になったけど、歌手って自負は強いみたい←好きだ


歌は、

uru 「それを愛と呼ぶなら」で始まり、

最後は、

スキマスイッチ「奏」。


日本ファンへの配慮ですね、ありがとう~。


最初、プロンプターの調子が悪くて、歌詞が出て無かったんだけど、1番は問題なく歌えました。

2番は降参して「プロンプター出てないんです~」って言いつつ歌いきってくれました。


「たくさん練習したから歌えた」って。


7年振りの日本ファンミで、ファンの想いとヒョンシクの想いがガチっと1つになって、アットホームな時間で、大満足のファンミでした飛び出すハート


持ち歌増えたら、フルコンサート出来るんじゃないかな?

踊るヒョンシクも観たいと思った、欲深いファンの拙い感想でした~


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ


Xにたくさん動画あがってます~



海外ペンカフェさんから頂きました、ありがとうございます照れ