朝の新大阪で、シズニ多数お見掛けしました。
イリチル、ファイティン~飛び出すハート

私はテミン。

goods、ほぼ売り切れ。

いつも穏やかシャヲルさん、今日も現場は平和です。 

スタンド最後尾ですが…

近い
狭い

NATION効果は続くよ、何処までも音譜

しかし、日本はステージと最前が遠いよね。

誰も襲わないってば。
テミンならありえるか←無い

色々、諸事情があるのでしょうが悲しい


この柱のせいで見えにくい席があるようですが、大丈夫でした。
でも、客席全体は見渡せません。

立ち見もかなり入ってます。

やっぱり、チケット取れたのは奇跡ですね、有り難いです。

私が体力の続く限り現場に行きたい、見届けたいと思ってるケーポドルの1人です←ならFC入れよってね…ごめんなさい💦



ステージはテミンの世界観に圧倒されました。

泣くとこじゃないのに、スキルの高いダンスと歌唱を身に付けてるのに、全然こなれた感じじゃなく、ひたむきにパフォーマンスするテミンを観てると、自然と涙が出ました。

もっとボク、テミンを魅せたいって。

ソウルコンと色々と変えてて、嬉しそうに
「どうでしたっか?」って聞くテミンに激萌。

「みんな大好き、ずっと側にいて」

テミン、何度も何度も言ってました。

その度に、みんな大きな声で「大好き」って応えました。

ファンの声は、テミンの精神安定剤になったかなぁ。

流石、多くのケーポドルのロールモデルになってるだけあって、ちょっともう他の追随を許さない、次元が違う感じ。

テミンにしか出来ないパフォーマンスを観れて幸せでした。

話すと相変わらず可愛い人でした飛び出すハート


帰りの渋谷でうぃし観れた!
凄く目立ってPOPで良き~


 ホテルに着いて落ち着いてから、改めて、これを観れたんだ!って感動を噛み締めてます愛



 

明日のオーラス、WOWOW入らんのか?
WOWOWからのフラスタはありましたけど?
後日でも全然よろしくてよ?